So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチツーはやめられない [バイク]

今年は色々忙しかったり天候に恵まれなかったりした割には、隙間時間を利用して (思っていたよりは) 色んなところに行けたので、充実度は高かったような気がします[わーい(嬉しい顔)]

2013_0265-s.jpg

しかし、行きたかったのにまだ行けていない所も結構あるんですよ。。

- 浜屋のみっちゃん (カキオコ) (岡山県)
- 喜久寿司 (渡利カキのひつまぶし) (三重県)
- レストランさくら (北淡たこ丼) (兵庫県)
- 手こね寿司プリンス (海女のてこね) (三重県)
- 干物食堂 (三重県)
- まぐろレストラン (三重県)
- 灯台茶屋 (愛知県)

これらは来年に持ち越しかなぁ…年内もうひとつくらい行けたりして(笑)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

tai-yama

"灯台茶屋"とは・・・・先週行っておくべきだった(笑)。確かに、バイクが
2台ほど停まっていた様な。三重県多めですね。
by tai-yama (2016-12-26 23:25) 

てるてる

tai-yama さん、おはようございます(^^)

灯台茶屋は tai-yama さんの記事見て書き足しました(笑) 前回行ってからもう4年も経っていたなんて。(三重県の)鳥羽から伊良湖まではフェリーでも行けるんですよ。

三重県率高過ぎですよね?(笑)
by てるてる (2016-12-27 07:34) 

まり

年内まだぶっこみ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ますかぁーーー笑
牡蠣のひつまぶし[目がハート][黒ハート][黒ハート]
気になるぅ(*´∀`)
今年は、30日まで、私は仕事です(°Д°)
by まり (2016-12-27 21:01) 

てるてる

まりさん、こんばんは(^^)

年内もうひとつくらい行けたらなぁーと(笑)

牡蠣のひつまぶし、美味しそうでしょ?しかもただの牡蠣ではありませんよ。三重県の幻の牡蠣と言われている渡利(わたり)牡蠣です。

アカン、これ書いてたら猛烈に食べたくなってきた(笑)

お仕事ご苦労様です。私は一足はやく28日で仕事納めで、1週間の冬休み突入です!
by てるてる (2016-12-27 22:30) 

kokoro

岡山のカキオコ!
行ってみたい、食べてみたいとは思っていますが
遠くてなかなか…クルマで行ってしまいそうです(^-^;
最近ノロウイルスのニュースで食べるのがちょっぴり怖かったり…
昨年、私は刺身定食を食べてやられましたからね…
行きたいとこリストを見ると海鮮系ばかりな気が…!?

by kokoro (2017-01-07 16:11) 

てるてる

kokoro さん、こんばんは(^^)

私も昨年末頃に新型ノロにやられました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それさえなければ、昨年末にカキオコ食べに行けたんですけどね(^^;

食中毒系は、同じモノ食べてても人によって症状が違いますよね。全然どうもない人もいたりして。

やはり、免疫力の違いなんでしょうかね?

私は海鮮系が好きなんですよねぇ(о´∀`о)
by てるてる (2017-01-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: